スマートフォン版はこちら

浴風会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浴風会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「浴風会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-8535
住所 東京都杉並区高井戸西1-12-1
電話番号 03-3332-6511
診療科目 整形外科,精神科,神経内科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浴風会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上井草診療所 東京都杉並区今川3-30-10
今関医院 東京都杉並区成田東2-31-10
柁原医院 東京都杉並区上井草1-25-18
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
河北前田病院 東京都杉並区本天沼1-2-1
白浜眼科 東京都杉並区下高井戸1-2-14 高城ビル1F
佐藤内科クリニック 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2 駅前北口ビル2F
いそのクリニック 東京都杉並区天沼3-30-4
森谷医院 東京都杉並区松庵1-8-6
伊藤内科 東京都杉並区高円寺南3-10-18-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    くしやまクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で伺いました。くしやまクリニックは個人病院で
    注射などもすべて先生が全部行ってくれます。注射も上手ですばやく痛みも少なかったです。診察の待ち時間も少なく、受付の女性も穏やかで安心して待つことができました。以前他の病院で説明もなく高額なお薬をだされたことがあり、不安があったのですが、こちらの病院では最初にお薬の説明をきちんとしていただけて安心しました。親切で信頼感のある病院だと思いました。
  • クリクリ坊主さん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    良い事は、病棟で10〜30分くらいのリハビリが受けられると言う事くらいで、看護婦の数が少なく、5時からの夜勤は看護婦1人補助1人で、検査入院なら良いのですが、系列の循環器病院から移されると、そちらとは違い、充分な看護は、受けられず、とても不安です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浴風会病院の口コミ詳細ページ上部へ